秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS だって彼が投げるんじゃもん

<<   作成日時 : 2007/12/09 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もカープが勝つに決まっとる
だって彼が投げるんじゃもん
つよし つよし 佐藤つよし
背番号は29
うちらは応援しまくるけん
今日もズバッと投げちゃって

今日もカープは快勝じゃね
だって彼が投げるんじゃもん
たかや たかや 河内たかや
背番号は24
うちらはあんたに惚れとるけん
今日もカッコようキメちゃって

今日もカープが勝つに決まっとる
だって彼が投げるんじゃもん
みちと みちと 宮崎みちと
背番号は16
うちらはあんたに付いてくけん
今日は絶対お立ち台

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
だって彼が投げるんじゃもん 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる