秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS うちらの市民球場

<<   作成日時 : 2008/04/18 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

改札抜けて電車に飛び乗る 
今日はお気にのユニフォーム
メガホン持ったし 準備は万端 
球場ついたらうどん食べよう

三越過ぎたぐらいから 
赤い帽子がちらほらと
今日はえっと人が並んどるかも 
電車下りたらダッシュかね

ありがとう そこに在ってくれて 
家に帰るような気分でいつも行っとった
泣いたり笑ったり宮島さん歌ったり 
いろんな顔がそこにある
うちらの市民球場

抜けるぐらい青い空の日は 
元安川のほとり歩きながら
原爆ドームと電車に球場 
うちらの誇りがそこに見えた

5番ゲートに並んで 
カニトップの下におるよってメールして
知り合いが増えてく赤い色で 
一緒に風船飛ばそうや

ありがとう そこに在ってくれて 
ホームランのたんびに鳥肌がたった
選手と一緒に白いボールを追って 
緑の芝生に自分を重ねた
うちらの市民球場

鳴り響くコンバットマーチ 
終わらんスクワット
今年は胴上げを見たい 
ここで

ありがとう そこに在ってくれて うちらの市民球場
応援した後は声がでこうなって 
本通のアーケードにこだまする

ありがとう そこに在ってくれて うちらの市民球場
勝った日はうれしゅうて うれしゅうて 
ぶちうれしゅうて 平和公園スキップした

ありがとう そこに在ってくれて うちらの市民球場
ありがとう そこに在ってくれて うちらの市民球場

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うちらの市民球場 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる