秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーマン

<<   作成日時 : 2009/03/10 03:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

どーなん どーなん ドーマン どーなん
投げるらしいよ剛速球
どーなん どーなん ドーマン どーなん
かっこええ本格派

来たよ来た来た待っとった
活躍してえね
やるよやるやるきっとやる
スコッと勝ち投手

どーなん どーなん ドーマン どーなん
投げるらしいよ剛速球
どーなん どーなん ドーマン どーなん
かっこええ本格派

えーじゃん えーじゃん ドーマン えーじゃん
みんなで応援しようや
えーじゃん えーじゃん ドーマン えーじゃん
背番号は43

-------------
来てすぐ作ったので、剛速球を投げないとは知りませんでした(-_-;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ドーマン 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる