秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS うちらの新球場に行かにゃあね

<<   作成日時 : 2009/03/19 13:21   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

うちらの新球場に行かにゃあね

お気にのユニ着てシュビドゥバ
今日もあそこでフィーバーフィーバー
ぶち嬉しいね ええ眺めじゃね
うちらにまた宝物が増えた

外の階段かけってこ
コンコースで待ち合わせて迷子
ぶち自慢じゃわ 大事にせにゃあね
なかなかないよ こがなシャレた球場は

カープがおらにゃあ味わえん うちらはほんまにラッキーじゃ
ありがとうカープ 広島に生まれてくれて

『芝生がきれいなね。砂かぶり席マジ近いわ。
あそこバーベキューできるんと。新幹線かっちょええ!!』
『ねえ・・・試合見ようるん?まあでもしょうがないか・・・だってねえ・・・』
嬉しゅうていけん・・・ぶち嬉しゅうていけん。

うちらはカープが好きじゃけん ずっとずっと応援してくけん
ありがとうカープ 広島に生まれてくれて

うちらの新球場に行かにゃあね ほいで真っ赤に染めるんじゃ
頑張ろうみんなで 新しい歴史のために

お気にのユニ着てシュビドゥバ
今日もあそこはフィーバーフィーバー
新幹線から見える電光掲示板
今日もカープが勝ち勝ち勝ち勝ち

『芝生がきれいなね。あそこパーティーできるんと。
寝そベリアに寝そべってカープが勝つのを眺めたい。
スポーツバー行ってみたいわ。
うどんもそばもスイーツもあれもこれも全部食べて帰りたい!!』
『ま〜欲張りじゃねえ・・・まあでもしょうがないか・・・だってねえ・・・』
嬉しゅうていけん・・・ぶち嬉しゅうていけん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
うちらの新球場に行かにゃあね 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる