秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS 光は見えとるけん

<<   作成日時 : 2010/08/11 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

気持ちが負けそうな時
思い出したらええ
今は空におる
あの人の強い目

一人で生きとるわけじゃない
誰かのためでもええ
勝つことにこだわっていこうや
光は見えとるけん

誰もはじめからうもういかんし
ずっとええわけでもない
めげんさんなや 下向きんさんなや
もうちいと のって

一人で生きとるわけじゃない
誰かのためでもええ
勝つことにこだわっていこうや
光は見えとるけん

泣いて怒って笑うて
普通にしといたらええじゃん
好きな事続けるんはやねこいけど
生きとるうちらがやらんでどうするん

思い出のあの人が
ねきで笑うてくれるけん
もうちいとやろうや ほうてでも行こうや
光は見えとるけん

誰もはじめからうもういかんし
ずっとええわけでもない
めげんさんなや 下向きんさんなや
もうちいと のって

泣いて怒って笑うて
普通にしといたらええじゃん
好きな事続けるんはやねこいけど
生きとるうちらがやらんでどうするん

もうちいと のって

光は見えとるけん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
光は見えとるけん 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる