秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS あの場所

<<   作成日時 : 2011/03/23 02:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いっつも思い出すんじゃ
電車に揺られて行ったあの場所
電停から眺めた
原爆ドームをせなに

狭い階段で爪先立ちですれ違うて
席に座った思うたら食べとうなるカープうどん

忘れんけんね ありがとう
メガホンがめげるか思うぐらい叩いて夢中になった
人見知りの僕が誰とでもハイタッチできた
あの場所


ずっと忘れんけんね ありがとう
夢中でおらぶ自分に気付いてたまげた事もあった
たぶんみんなが思う どこよりも広島らしい
あの場所

ずっと忘れんけんね ありがとう
メガホンがめげるか思うぐらい叩いて夢中になった
人見知りの僕が誰とでもハイタッチできた
あの場所

人見知りの僕が誰とでもハイタッチできた
あの場所

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
あの場所 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる