秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS わしの彼女も惚れた男(やつ)

<<   作成日時 : 2012/09/20 05:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

急にきれいんなった彼女が笑顔で言う
『好きな人ができたんよ』

何なんやそれは!!ぶち切れるわし
『小顔で背が高うてかっこええんよ』

誰なんやそれは!!さらに切れるわし
『カープの選手よあんた知らんじゃろ』

ほうじゃあんまりわしは野球を見ん
『うち球場行ってくるけ』

目がマジな彼女見て こりゃやばい思うた
調べたらほんまよ小顔で背が高うてイケメン何より期待の若手選手

翔太堂林翔太
今日からわしのライバルじゃ
翔太堂林翔太
小顔は無理じゃがイケメン目指して顔の手入れし始める

今まで見んかったスポーツニュースもはしご
『元気丸も見よるん?』

気が付いたら彼女より詳しいでわし
『何言よるん。まだまだよ』

ユニフォームも7番 彼女とおそろ
今さら小顔で背が高い野球選手にはなれんけど

翔太堂林翔太
男が見ても萌える奴
翔太堂林翔太
さすがはわしとわしの彼女をとりこにしたええ男

翔太堂林翔太
今日からわしのライバルじゃ
翔太堂林翔太
小顔は無理じゃがイケメン目指して顔の手入れし始める

翔太堂林翔太
男が見ても萌える奴
翔太堂林翔太
老若男女おまえに夢中じゃもっともっと高う上れ

誰もが惚れる憎いやつ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
わしの彼女も惚れた男(やつ) 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる