秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS うちらを日本シリーズに連れてって

<<   作成日時 : 2012/09/20 05:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連れてって 連れてって 連れてって うちらを

はあとうから見とらん胴上げ
うちらはずっと飢えとる
目指せAクラスCS進出
夢はでっこうもって日本シリーズ

連敗にめげそうになるけど
おらびあげるよ

連れてって 連れてって 連れてって うちらを
連れてって 連れてって 連れてって 日本シリーズへ

負けとっても途中でいにんさんな
祈り飛ばすんよ

連れてって 連れてって 連れてって あそこへ
連れてって 連れてって 目指そうや てっぺんを

連れてって 連れてって 連れてって うちらを
連れてって 連れてって 連れてって 日本シリーズへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
うちらを日本シリーズに連れてって 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる