秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れんよ

<<   作成日時 : 2013/03/12 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

グランドおるのが当たり前じゃったけん
まさかこがにはよう空に行くなんて思わんじゃん?

誰からも愛されて みんなのヒーローじゃった
明日も球場行ったら会えるって普通にそう思うとった

神様なんでなん?今も信じられんよ二度と会えんなんて
伸ばしたらたいそうな手が もう叶わん夢じゃなんて
…うそじゃろ?

泣いても戻らん日々 忘れんよ
あの日のガッツポーズ
みんなが憧れたあなたを


隣におるのが当たり前じゃったけん
まさかこがにはよう空に行くなんて思わんじゃん?

チャンテで盛り上がって『ぶちしわい!!』笑い合うた
明日も一緒に球場行くんじゃって普通にそう思うとった

神様なんでなん?今も信じられんよ二度と会えんなんて
あの日交わしたハイタッチが最後の思い出なんて
…うそじゃろ?

泣いても戻らん日々 忘れんよ
スクワットしたあの応援歌
夢はまだ叶わんまま

いろんな想い抱えて今日もユニフォーム着るよ
風船飛ばして見上げる青い空に想うよ…『ありがとう』

忘れんよ

明日も球場行ったら そこにおってね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
忘れんよ 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる