秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS うちらの鯉、のぼれ

<<   作成日時 : 2013/03/12 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

のぼれ のぼれ うちらの鯉よ 高う 高う 他球団(よそ)より高う

若い子らはパレードを知らん 強いカープも知らん
大差で勝っとるのにヒヤヒヤしたり 連敗を当たり前みとうに思うたり

違うよね?違うんじゃけど それに慣れとる
みんなのモヤモヤが吹っ飛ぶような 試合見せてや

のぼれ のぼれ うちらを乗せて 上を向いてどこまでも
のぼれ のぼれ うちらの鯉よ 高う 高う どこまでも高う


『なんでなん!!』なんべん言うたか分からん 悔しいわホンマ
みんなが一番欲しがっとるもん 分かっとるよね?

のぼれ のぼれ うちらを乗せて 上を向いてどこまでも
のぼれ のぼれ うちらの鯉よ 高う 高う どこまでも高う

ずっと ずっと カープが好きで たぶん死んでもカープファン
ずっと ずっと 応援したいけ もっと もっと 熱いとこ見せてや

のぼれ のぼれ うちらを乗せて 上を向いてどこまでも
のぼれ のぼれ うちらの鯉よ 高う 高う どこまでも高う

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
うちらの鯉、のぼれ 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる