秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2014/03/13 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最下位からのスタート
どがにしても勝てん
負けて 負けて 負けて
無くなりそうになって

ほいでも無くならんかった
繋いで進み続けた
誰にも知られず流した涙の分まで

此処で闘ってくれて 心からありがとう
うちらが夢見られるのも あなたらのおかげ
広島で闘ってくれて 心からありがとう
今のカープがあるのも あなたらのおかげ


ずっとうまい事
いきよったわけじゃない
悔しさも悲しみも苦しみも乗り越えて

此処で闘ってくれて 心からありがとう
うちらが夢見られるのも あなたらのおかげ
広島で闘ってくれて 心からありがとう
今のカープがあるのも あなたらのおかげ

此処で闘ってくれて 心からありがとう
過去じゃない。今も生き続けとる
広島で闘ってくれて 心からありがとう
これからもずっと変わらん熱と共に

あの闘志がこうしてみんなの夢になった
絆を繋いでくれて 心からありがとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
ありがとう 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる