秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ!!カープ!!カープ!!

<<   作成日時 : 2016/10/22 09:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おめでとー!!(待っとった!!待っとった!!)
おめでとー!!(やったね!!マジで!!)
おめでとう!!(さすが!!うちらの!!)
カープ!!カープ!!カープ!!

夢じゃない!!(夢なら醒めんで!!)
夢じゃない!!(ホンマなんかね!?)
夢じゃない!!(マジで!!うちらの!!)
カープ!!カープ!!カープ!!

よう投げた(黒田ジョンソン祐輔へゲオ)
よう打った(新井コースケ誠也エル丸)
よう頑張った(緒方タクローベンチのみんな)
カープ!!カープ!!カープ!!

よう投げた(福井大瀬良イッチーたけるザキ)
ようかけった(赤松あべルナ菊池に天谷)
よう頑張った(みんなみんなみんなみんな)
カープ!!カープ!!カープ!!

優勝!!(待っとった!!待っとった!!)
優勝!!(やったね!!マジで!!)
優勝!!(さすが!!うちらの!!)
カープ!!カープ!!カープ!!

ありがとー!!(待っとった!!待っとった!!)
ありがとー!!(やったねた!!マジで!!)
ありがとー!!(さすが!!うちらの!!)
カープ!!カープ!!カープ!!
カープ!!カープ!!カープ!!
カープ!!カープ!!カープ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
カープ!!カープ!!カープ!! 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる