秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう、ありがとう。

<<   作成日時 : 2016/10/22 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

25年ぶりにカープが優勝した
ぶち嬉しいんじゃけど
ホンマは今も信じられんのよ

あの日あそこにおったあの人らは
誰と喜びよってじゃろうか

背番号14 とびきりのヒーロー
みんなの背中押し続けた
背番号0足の速いヒーロー
着るユニの色は違うても 
喜んでくれとるよね


あの日あそこにおったあの人らは
誰と喜びよってじゃろうか

メガホン持っておらびあげた思い出
持って空に旅立った
誰よりも飛び跳ねて喜びようるかね?
「やったよ!!カープ優勝したよ!!」

ボールを握らんようになっても
ずっとこの日を夢見て来た
目指した頂点届かんかったけど
諦めたわけじゃなかった

一緒に祝いたかった 出来ればビールかけでもして
嬉しいのに泣いてしまうわ 『なん泣きよん』って笑うて


帰って来てくれた15と25と
海を渡った18に
『広島におってくれてありがとう』
心からそう伝えたい

待ち焦がれた日 夢に見たその日
言葉に出来んこの感情
赤う染まるみんなで分かち合おう
おめでとうカープ ありがとう
おめでとうカープ ありがとう

おめでとうカープ ありがとう


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
おめでとう、ありがとう。 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる