秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかじゃない

<<   作成日時 : 2016/12/07 10:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またパレード見せてや
ビールかけもしてや
ほんまなんかね?夢みとうなね
ついでに嘘みとうなね

パパパパレード見せてや
ビールかけもしてや
うちらのカープがまさかまさかまさかまさかの優勝

まさかじゃない!見たか!


7-0で勝っとるのに逆転されたりとか
ノーアウト満塁なのに点が入る気がせんとか
とにかく色々あったカープが
リーグ優勝した


またパレード見せてや
ビールかけもしてや
ほんまなんかね?夢みとうなね
ついでに嘘みとうなね

パパパパレードしたいわ(…ん?)
またオープンカーにも乗りたいわ(妄想?)
うちらのカープがまさかまさかまさかまさかの優勝

まさかじゃない!見たか!


誰にも追い付けん全力疾走の赤松
二塁から三塁に歩いた石原
なんか知らんおもろいカープが
リーグ優勝した

またパレード見せてや
ビールかけもしてや
ほんまなんかね?夢みとうなね
ついでに嘘みとうなね

パパパパレード見せてや
ビールかけもしてや
うちらのカープがまさかまさかまさかまさかの優勝
うちらのカープがまさかまさかまさかまさかの優勝
まさかの優勝
まさかの優勝

まさかじゃない!見たか!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
まさかじゃない 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる