秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりのフィーバーぶりに胸がざわつく

<<   作成日時 : 2017/04/11 14:50  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかすごい事んなっとるよね〜。
ホンマホンマ。大人気じゃん。
中継見ても、いっつも満員よー。
ビックリよね〜。あんだけガラガラだったのに…
五回ぐらいから行ってもチケット買えよったのが嘘みたいなよ…
チケット取れんよね〜。

好きなんじゃが 応援しよるんじゃが
あまりのフィーバーぶりに胸がざわつく
会いに行きたい けどチケット取れん
あんまでかい声で言えんけど
『こんなんなら×××方がえかった!!』

なんかすごい事んなっとるよね〜。
ホンマホンマ。 大人気じゃん。
グッズの数、度肝抜かれるわ。も
ビックリよね〜。コラボの数も入れたら、どんだけ…
気が付いたらコンコースにも売り場が出来とるんじゃもん。
溢れとるよね〜。

好きなんじゃが 応援しよるんじゃが
あまりのフィーバーぶりに胸がざわつく
グッズ買いたい けど目移りする
あんまでかい声で言えんけど
『××過ぎ〜!!お金が追い付かん!!』

好きじゃけんこそ 色々思う
あまりのフィーバーぶりに胸がざわつく
高額転売 まさかのカープに
あんまでかい声で言えんけど
『こんなんなら×××方がえかった!!』

好きじゃけんこそ 色々思う
あまりのフィーバーぶりに胸がざわつく
じゃけど勝って欲しい この複雑な想い
これだけはでかい声で言うけど
『今年は今年こそは日本一!!』

なんか知らんけど片想いな気分 
あまりのフィーバーぶりに胸がざわつく。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
あまりのフィーバーぶりに胸がざわつく 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる