秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS うちらも市民球場に連れてって

<<   作成日時 : 2007/04/27 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立ったり座ったり叫んだり怒鳴ったり
今日もあそこは大賑わいじゃ
ほおけとる場合じゃないけん はよあんたも応援しんちゃい
風船膨らますのは7回始まってからでええんじゃけえ

かっとばせー

みんな応援しとるのに(ミッキーも応援しとるのに)
なんで優勝できんのじゃろうか
うちらの声がこまいんかね?(そうかもしれんね)
みんな大声で『勝て勝てカープ』歌おう

立ったり座ったり 限界忘れて大騒ぎ
腕が飛んでくほどメガホン ぶんぶん振り回す
明日の仕事がしわいかもしれんけど
これもカープのためじゃ 課長居眠り2回までは許してや

かっとばせー

広島で生まれたけん(広島で育ったけん)
やっぱりカープが大好きなんじゃ
あの選手も歌ったはず(三番、ライト、ライトル)
みんな大声で『勝て勝てカープ』歌おう

立ったり座ったりメガホン持ってスクワット
足がぶち疲れるけどカープのためじゃし
さちおもシェーンもホプキンスも外木場も
どこにおっても心はカープ 赤ヘル魂はいつまでもメラメラじゃ

かっとばせー

カープは頑張っとるけん(ブラウンも頑張っとるけん)
今年こそ優勝するかもしれんで
みんな盛り上げようや(うちらで盛り上げようや)
みんなで行こうや市民球場へ

うちらも連れてってえや(お父ちゃん頼むけえ)
堂珍も民生も行った市民球場へ
本通商店街のバーゲン夢見て
みんな大声で『勝て勝てカープ』歌おう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うちらも市民球場に連れてって 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる