秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を乗せて

<<   作成日時 : 2009/03/10 03:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

あんた速いわ ぶち速い
さっき一塁おったのに
あんた速いわ ぶち速い
あっちゅう間に二塁じゃん

うちはあんたが駆け抜ける あのベースになりたい
駆けれ駆けれ駆けれ赤松 うちらの夢を乗せて

あんた男じゃ マジ惚れた
でっかい声援おくるけん
あんた男じゃマジ惚れた
青より赤が似合うとるよ

うちはあんたが掴み取る あのボールになりたい
燃えろ燃えろ燃えろタクロー うちらの夢をその手に

あんたすごいわ よう打つね
今日もまたホームラン
あんたすごいわ よう打つね
今年こそ優勝じゃ

うちはあんたがホームラン打つ あの空になりたい
飛ばせ飛ばせかっ飛ばせ栗原 うちらの夢をバットに

駆けろ燃えろかっ飛ばせ みんなの夢を乗せて

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
夢を乗せて 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる