秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS ほうじゃ

<<   作成日時 : 2009/03/19 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

びっくりするほどでっかい球場ができたね
こりゃ応援するのも大変じゃが選手も大変

ほうじゃ ほうじゃ ほんまに選手は大変
ほうじゃ ほうじゃ ほんまに応援頑張ろう

びっくりするほどきれいな天然の芝生じゃ
こりゃ見栄えはええが手入れは大変じゃろうね

ほうじゃ ほうじゃ ほんまに手入れは大変
ほうじゃ ほうじゃ ほんまに整備ありがとう

横っとびしてもグローブがたわんぐらいの
火を噴くようなヒットを期待しとるよ

ほうじゃ ほうじゃ ほんまにカープが一番
ほうじゃ ほうじゃ ほんまに応援しがいがある

思い通りにならんで野次ったこともある
けど明日を信じて飲み込もう 愛するカープのため

ほうじゃ ほうじゃ やっぱりカープが一番
ほうじゃ ほうじゃ やっぱりカープが大好きじゃ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ほうじゃ 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる