秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS うちらはいっつも ねきにおるけん

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

勝った日はぶち嬉しい
プロムナードも賑やかじゃ
なのにどうにかしてぇや思うほど
なんで勝てんのんじゃろう

まあ でも 明日があるけん
ため息 歓声に変えてや

うちらは
年から年中 どこにおっても
いつも思いは ねきにあるけん
試合に勝っても負けても負けても
ずっとずっと ねきにおるけん

負けた日はぶち悔しい
プロムナードが真っ暗じゃ
秋によその試合ばっかじゃさえんわ
優勝してぇや

まあ でも 明日があるけん
ため息 歓声に変えてや

うちらは
球場の中でも テレビで見よっても
いつも思いは ねきにあるけん
泣きたい時もグッとこらえて
ずっとずっと ねきにおるけん

うちらはいっつもどこにおっても
ずっとずっと 応援しとるけん
試合に勝っても負けても負けても
ずっとずっと ねきにおるけん



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
うちらはいっつも ねきにおるけん 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる