秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS 今は小さな祈りでしかなくても

<<   作成日時 : 2011/03/23 02:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

何もできないって下向くより
ねえ 少しでも その想い届けようよ

繋がってよ。繋がっていよう?
怖くて不安な時こそ
空は一つ 照らしてくれる
あの太陽が あの月が それぞれの道を

立ち上がるのが嫌になっても
お願い少しだけ顔上げて
希望なんかないって言いたくなる
その気持ちに寄り添うよ


繋がってよ。繋がっていよう?
祈る事しかできない日々も
本当は言いたい『頑張って』って
だけど言えない まずは私が頑張るから見てて

立ち上がるのが嫌になっても
お願い少しだけ顔上げて
今は小さな祈りでしかなくても
いつかきっと光になる

苦しみを乗り越えるために
きっと希望はそこにあるから
また花が咲く大地を信じて
みんなで種をまこう

立ち上がるのが嫌になっても
お願い少しだけ顔上げて
希望なんかないって言いたくなる
その気持ちに寄り添うよ


また花が咲く大地を信じて
みんなで種をまこう

----------------------------

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
被災地の皆さんが、一日でも早く安心して過ごせる日が訪れますように…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
今は小さな祈りでしかなくても 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる