秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS こけてもこけても立って、立って!!

<<   作成日時 : 2011/05/03 07:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今なんか景気がえげな思わん?
この調子で突っ走ってもらいたいわ
じゃが勝っても勝ってもスポーツニュースでは
なんであがなこまい扱われ方なん?

毎年五月はもだえる この想い
鯉のぼりの季節までじゃとは言われとうない
こけてもこけても立って、立って!!
今年の鯉は冬まで昇り続けるんじゃ


ランランランスがホームランゆう歌もあった
あがな感じで覚えてもらうのもええよね
そよそよ梵の快速 丸丸丸のホームラン
がんがんがんちゃんやったれ
い・い・い・い・いおー頑張れー

毎年五月はもだえる この想い
鯉のぼりの季節までじゃとか言われとうない
こけてもこけても立って、立って!!
今年の鯉は冬までかけるかける

マジで今年は夢叶うけん
今まで痛めとった気持ち引こずって
こけてもこけても立って、立って!!
今年の鯉は冬に笑うとるんよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
こけてもこけても立って、立って!! 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる