秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のカープはlalala♪

<<   作成日時 : 2011/12/13 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

忘れんあの日の会見 期待に胸膨らんだ
強いカープがついに復活するかも?
来年優勝するけんって あんたが堂々言うけん
うちらはみんな楽しみにしとった

ゆんべ夢ん中 優勝パレード
近年見た事ないビールかけ
こりゃ夢なんかね?頬っぺたつねってみる
痛うない やっぱ夢じゃ はよホンマにしてぇや

一昨年去年もBクラス その前もずっとそうじゃが
今年のカープはlalala♪


先発中継ぎおさえ ピッチャー頑張っとるわ
誰か景気ようかっ飛ばしてや
来年優勝するけんって あんたが堂々言うけん
うちらはみんな楽しみにしとった

ゆんべ夢ん中 優勝セール
近年見た事ないお祝いムード
こりゃ夢なんかね?頬っぺたつねってみる
痛うない やっぱ夢じゃ はよホンマにしてぇや
2位に湧いた8月 連敗に泣いた9月
去年もカープはnanana…


ゆんべ夢ん中 優勝パレード
近年見た事ないビールかけ
みんなの力で実現させようや
大声出して腕振り上げて応援しまくるけん

投げて打ってかけって うちらを喜ばせてや
そしたら明日はlalala♪
明日のカープはlalala♪
明日のカープはlalala♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
明日のカープはlalala♪ 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる