秀樹と吾一

アクセスカウンタ

zoom RSS つないで

<<   作成日時 : 2012/04/14 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

頑張っとる人に頑張れ言うなって
言われるけど やっぱ言うてしまうよ
とびきりの言葉じゃもん

まだ頑張らんといけんのん?って、そうじゃない
ただホンマに応援したいだけ
エールなんよ 祈りなんよ

つないで つなげて
頑張って 頑張って
つないで つなげて
勝って 勝って

今日も負けたゆうて慣れるんじゃのうて
悔し涙流すぐらいがええ
明日は明日こそは

つないで つなげて
頑張って 頑張って
笑えん日もある 泣きたい日もある
ほいでも立ってのって勝ちに行こう

つないで つなげて
頑張って 頑張って
うちらはいっつもここにおるけん
負けても立ってのって勝ちに行こう

つないで つなげて
勝って 勝って 勝って

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
つないで 秀樹と吾一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる